Thursday, July 17, 2008

◇ First Love (日+拼+中)

作者: szczerbiak (會計師執照) 看板: lyrics
標題: Re: [發錢]請幫我把宇多田光的 First Love 組合
時間: Sun Mar 12 04:06:57 2006

最 後 の キ ス は
sai go no ki su wa
最後的吻

タ バ コ の flavor が し た
ta ba ko no ga shi ta
有香煙的味道

ニ ガ く て せ つ な い 香 り
ni ga ku te se tsu na i kao ri
既苦澀又難過的香味

明日 の 今 頃 に は
ashita no ima goro ni wa
明天的大概這個時候

あ な た は ど こ に い る ん だ ろ う
a na ta wa do ko ni i ru n da ro u
你應該會在某處

誰 を 想って る ん だ ろ う
dare wo omotte ru n da ro u
想著誰吧

You are always gonna be my love

い つ か 誰 か と ま た 恋 に 墜 ち て も
i tsu ka dare ka do ma ta koi ni o chi te mo
即使那一天再和某人談戀愛

I'll remember to love

You taught me how

You are always gonna be the one

今 は ま だ 悲 し い? ? love song
ima wa ma da kana shi i
現在仍是悲傷的情歌

新 し い 歌 う た え る ま で
atara shi i uta u ta e ru ma de
一直到會唱新歌為止

立 ち 止 ま る 時 間 が
ta chi do ma ru ji kan ga
停止轉動的時間

動 き 出 そ う と し て る
ugo ki da so u to shi te ru
好像又開始動起來

忘 れ た く な い こ と ぱ か り
wasu re ta ku na i ko to ba ka ri
只因我不想忘懷

明日? の 今 頃 ? に は
ashita no ima goro ni wa
明天的大概這個時候

わ た し は きっと 泣 い て い る
wa ta shi wa kitto na i te i ru
我一定在哭泣

あ な た を 想って る ん だ ろ う
a na ta wo omotte ru n da ro u
想著你吧

You will always be inside my heart

い つ も あ な た だ け の 場 所 が あ る か ら
i tsu mo a na ta da ke no ba sho ga a ru ka ra
無論何時都為你保留一個位置

I hope that I have a place in your heart too

Now and forever you are still the one

今 は ま だ 悲 し い love song
ima wa ma da kana shi i
現在仍是悲傷的情歌

新 し い 歌  う た え る ま で
atara shi i uta u ta e ru ma de
現在仍是悲傷的情歌

You are always gonna be my love

い つ か 誰 か と ま た 恋 に 墜 ち て も
i tsu ka dare ka to ma ta koi ni o chi te mo
即使那一天再和某人談戀愛


I'll remember to love

You taught me how

You are always gonna be the one

今 は ま だ 悲 し い love song
ima wa ma da kana shi i
現在仍是悲傷的情歌


※ 引述《lightdark1 (lightdark1)》之銘言:
: 有人可以幫我把
: First Love
: 以
: 日文歌詞
: 羅馬拼音
: 中文翻譯
: 的方式
: 一句一句排列嗎?
: 拼音要正對在對應的五十音或單字下面
: (我就是不會對應才上B求助的)
: 第一個回文的
: 符合我要的格式的話
: 我發3000P
: 最好可以弄成WORD擋給我
: 謝謝各位大人了
: M(_ _)M

--
http://www.wretch.cc/album/szczerbiak


--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)

2 comments:

BG said...

哼哼!側欄位啥沒有我!為啥!為啥!XD

orca said...

補上了~
XD